SSブログ

ブログを書く価値の無い人間 [裁判資料]

辻井先生の様に大学院を出て教授職を得、内閣府障害者施策委員になるくらいの人
で無ければ、ブログ上で発言してはいけないらしい。

ブログ村のその他自称アスペの450サイトの人はイイらしいんだけどね。

Scan0018.jpg

価値の無い人間は学会に呼ばれない。

しかし、私は辻井先生が招待されなかった自閉症カンファレンスに招待され、
講演を行い、寄稿させて貰った。
でも私には価値が無くて、辻井先生には素晴らしい価値があるんだ。

IMGP7065.JPGIMGP7066.JPG
2002年自閉症カンファレンス 寄稿 講演

ron1.jpgron3.jpg
2004年 論文集 寄稿

Scan0019.jpg
02.jpgニキリンコ
DSCF0002.jpg泉流星
DSCF0001.jpgニキリンコ
izumi.jpg泉流星
izumi33.jpg

世界で私だけしか、ニキリンコと泉流星が同一人物だと思う人間はいないらしい。


どんなに強弁されても、今見てもどう見ても同じ人間にしか見えない。

辻井先生には見ているウチにもの凄い別人に見えてくるのかな。
私のブログを読むと辻井は統合失調症だと書かれていると思い込んでしまう位だからね。


少なくとも世の中に3人は同じだと思うと私に言ってくれた。おべっかだろうか。

つづく

【自閉症テレビ25】サンプルは誰?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント