SSブログ

発達障害って知ってる? [発達障害 の定義]

RIMG0106.JPG

日本独特の「なんでも発達障害」(創価学会発文科省お墨付き風発達障害






自己申告すれば発達障害になれる日本






これ程発達障害が多く、皆が発達障害該当者になると、日本人で発達障害では無いのは、
日野原重明医師ぐらいしかいない事になる。






それ以外は何かしら発達障害
今や知能障害も発達障害だから、勉強が出来ないのは発達障害
運動が出来ないのも発達障害
学校に行けないのも、会社に行けないのも発達障害
つらくかなしい発達障害
生きづらさに気付けば発達障害
気分が落ち込むのも発達障害
イライラするのも発達障害
いつでも誰でも発達障害

その代わり診断を受けた私は、
日本発達障害ネット理事名誉毀損で訴えられる
そのオレは発達障害?






ネット上の誰でもなんでも発達障害を見てると、本当の医学的に診断された発達障害の子供や
家族を持つ人は暗澹となる。






本当の当事者を身近に持つと、とてもネットで話している自称発達障害とはレベルが違うし、
悩みの本気度も全く違う。






なんちゃって発達障害の対処法は、誰でも思いつく思いつき程度で見事解消!

本当の発達障害は、思いつき程度で対処出来無いから障害とされているのだ。






本物の発達障害が身近にいる人は、毎日が本当に大変だから、ネットなんかに構っていられない。
毎日が戦場で、毎日を過ごすので精一杯。






そして、やがて子育てが終わり、一息ついた親はもうネットなど見向きもしないから、
有効な手立てや、子育てのヒントを他人に与える事はしない。

そう考えると、NHKを含めやたら多いネット上の対応マニュアルが
いかに胡散臭いか分かるだろう。






大体、数年で対処法や、療育と言う商売が成り立つなら、紀元前からいたはずの発達障害の子供達に
対する正しい育て方なーんてノウハウは、
キリストが生まれた頃にはとっくに出来上がっているはず。

それが、未だに手探り状態と言う事は、まだ何にも分からないし出来ないのに、
2000年に突然出来た療育を行う商売人だけが可能と言うのも本当に不思議な話だ。






妙な話に飛びつく前に、療育でカナー型の子供を自殺未遂まで追い込んでしまった
この記事を読んで貰いたいモノだ。



【自閉症テレビ24】社会性豊かなASD?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント