SSブログ

発グレズラサー [発達障害 の定義]

20180820.jpg

発グレズラサー(発達障害グレーゾーンで生きづらい)の人たちは本当に楽しそうです。






ほぼ障害者でもの凄く生きづらい中、けなげに毎日強く生きる自分。

または、障害を持つ子供の手を携え、障害を克服すべき療育に励み、日夜努力の結果子どもはみるみる
成果を上げ、問題行動の対策も見つけ出し、仲間にレクチャーする。






ハツグレズラサー同志すぐ分かり合えて、お互いの素晴らしさに気付き褒めたたえ合う美しき友情に
裏付けられた仲間たち。






ブログを覗けばみんな同じ。みんなハツグレズラサー。困ってる事もほぼ同じ。だからすぐ分かり合える。






ヤフーニュースに出てくるのもズラサーばかり。時に当事者会で集ってワイワイ。






これは本当に皮肉でも何でも無く、「生きづらい人」も集まればこんなに楽しそうになるんだね






「正常な人」って本当に人が好きなんだね。



【自閉症テレビ11】ホントの診断法アスペルガー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント