SSブログ

発達障害の基本のまとめ [発達障害 の定義]

RIMG0099.JPG

前記にもありましたが「創価学会発文科省お墨付き風発達障害」であろうと、
なんであろうと発達障害の何かであれば、生まれつきの障害ですから私はそんなに心配していません。






問題は、発達障害に取り違えられた統合失調症の子供
或いは、自分が発達障害だと思い込みたい統合失調症の青年たちです。






統合失調症はアルツハイマーと同じ様に、放置すれば脳内の神経細胞が侵され続けるので、
病状は進行し、効き目のある薬もどんどん効きづらくなってしまいます。






父親に殺された熊沢君も、ひとり暮らしを続けられたのについにゴミのトラブルから実家に帰る
羽目になりました。
ゴミ屋敷まで行かずとも、ゴミの問題が出始めると事はかなり深刻です。






さらにネットには発達障害のガセネタを垂れ流し面白がっている
人間が現実に居る事を絶対忘れないで下さい。



【自閉症テレビ16】統合失調症と自閉症の謎2

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント